2012年7月20日金曜日

鳩山由紀夫


鳩山元首相が脱原発デモ参加 「政治の流れ変える」

2012年7月20日 19時11分
 民主党鳩山由紀夫元首相は20日夕、金曜日恒例となった官邸前での脱原発抗議行動に参加した。首相経験者が加わるのは異例だ鳩山氏はハンドマイクを手に「皆さんの声と今の政治があまりに懸け離れており残念だ。首相経験者として皆さんの声を官邸に伝え、政治の流れを変える役割を果たさないといけない」と訴えた。
この後、鳩山氏は官邸を訪れ、藤村修官房長官と会談した。
民主党の城島光力国対委員長は鳩山氏のデモ参加について記者団に「党内で政策を実現するようにしてほしい」と苦言を呈した。
(共同)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012072001001862.html




 お前は一体日本に何をしてきたんだ?開いた口が フサガラない

兎に角、反原発叫べば今の国民見方に付ける事が出来ると浅はかな考えで、国民を馬鹿

にしながら味方に付けようとしているわけ。





小沢と同じ穴の狢。

友達の友達はアルカイダでおなじみの鳩山邦夫の兄貴で、嫁はカルトサイエントロジー

でしたよね。



何を知られたくなかったんだ?国家転覆か?


世界基督教統一神霊教会ウィキペディア


いかに国を転覆するかと橋下徹と密談


http://web.archive.org/web/20010410163219/http://www.zakzak.co.jp/geino/n_Mar99/nws3446.html

TOPICS via kwout



鳩の嫁がサイエントロジーオウムに提携を打診w


嫁がトムクルーズと前世で知り合いwww





サイエントロジー創始者サイエントロジー。 L.ロン ハバード


京セラ稲盛和夫推薦!

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100114/48114.html



京セライオンと提携

イオンと言えば岡田克也



http://dailycult.blogspot.jp/2012/04/1.html

 自由報道委員会にはよく小沢一郎がよく出演されてまんなー他には出ないのに。上杉隆くんw


小沢一郎 vs 読売記者


読売記者を集団で脅す


上杉隆アルジャジーラにデビュー

 元東電大株主首相が05年9月の衆院選後に公開した資産報告書と、10月23日に首相として行った資産公開を比較すると、この間、東急電鉄3万306株▽住友商事2万4209株▽清水建設2万7702株▽三菱地所1万9478株▽キリンビール1万5428株▽三菱電機1万3000株▽東洋紡績1万1240株▽ 東京電力7805株▽コーナン商事1650株▽王子製紙372株--の計10銘柄15万1190株(10月30日終値で時価計1億2413万円)を売却したり譲渡していた。しかし、株価が上昇し続け確実に利益が出た銘柄が含まれているにもかかわらず、所得報告書への記載はなかった。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091102k0000m010120000c.html
日本は核兵器転用可能なプルトニウムを大量保有している。


週末予言、予言は作るもの。


http://kakujoho.net/rokkasho/tokai_muf.html
 プルトニウム一部がなくなっている。

こんなあほうな奴が日本の総理になった事があるって事が日本の恥。

カルトの頭じゃ国持たぬ


鳩山由紀夫は庶民的脱税の説明責任を果たせ!
鳩山首相:7200万円申告漏れ 08年株売却、修正へ

鳩山由紀夫首相が08年に株を売って得た7226万円余の所得を税務申告していないことが分かった。毎日新聞の取材を受けた首相側が調べたところ判明し、明らかにした。首相の事務所は「売却益の扱いに手違いがあった。ただちに修正申告し、(衆院に提出した08年分の)所得報告書も訂正する」と話している。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091102k0000m010120000c.html

 こんな人間が総理になるのを分かっていて、メディアは民主党押していたんだから。

国民が流されやすいのメディアは知ってて、それを利用しているんですな。

権力者は本当に国民はアホ間抜けだなってほくそ笑んでる訳ですよ。 


マニフェストので国民を釣り、選挙で勝てば実行しない。


大体政治家や権力者が一般国民が喜び、富を得るような事をする訳がないんですな。


改革改革と叫んだところで、次に居座る奴が利権を得るだけ。



◎鳩山由紀夫~日日是好日・・日日をあるがままに生きて、執着も拘泥もありません。好日とは、好と悪を対比した相対的な意味で
         好日ではありません!「いつも変わらぬ佳き日」として自在に生きるということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿