2012年9月4日火曜日

悠仁 秋篠宮


脅迫メール:悠仁さまの幼稚園に 福岡の28歳男逮捕
毎日新聞 2012年09月03日 19時08分
 秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さま(5)らに危害を加えるとの内容のメールを通園先のお茶の水女子大付属幼稚園(東京都文京区)に送信したとして、警視庁捜査1課は3日、福岡市早良区の無職、倉地優輔容疑者(28)を威力業務妨害容疑で逮捕したと発表した。容疑を認め「実際に襲うつもりはなかった」と供述しているという。
 逮捕容疑は先月27日午後5時ごろ、自宅のパソコンから同幼稚園に、始業式当日に悠仁さまと学友に危害を加えるという趣旨のメールを送りつけたとしている。同園は夏休み中の園児の登園を中止する措置を取った。
 同大広報チームは「危害を加える旨のメールがあったのは事実。捜査中でありコメントできない」としている。【小泉大士】

この辺の人も時代の流れをどうしても受け入れたくないんですかね。
日本は既にソフトランディングを狙っているのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿