2012年7月17日火曜日

ベルルスコー二


総選挙にベルルスコーニ氏出馬へ イタリアの首相候補として

【ローマ共同】イタリアベルルスコーニ前首相が、14日にインターネットで公表された同国の著名ジャーナリストとのインタビューで、来春に予定される総選挙に自らが率いる中道右派政党、自由国民の首相候補として出馬する意向を明らかにした。

 ベルルスコーニ氏はイタリアの債務危機の最中に、党内の造反で与党が下院で過半数割れしたことから昨年11月に首相を辞任した。未成年者買春疑惑などの数々のスキャンダルも抱え、次期総選挙には立候補しないと表明していたが、最近、党幹部から出馬を示唆する発言が相次いでいた。
(2012/07/14 19:52 更新)
 やはり世の中懲りない人間は居るようで、まあこのおっさん復活を願っている利害関係


がある、イタリアのマフィアや一般市民は多いのでしょうね。マフィアが表立って、堂々


と脅しで運営していける国は珍しいです。マフィアに歯向かえば車や家に爆弾仕込まれる


のは当たり前ですからね、イタリアでは。
 まあ、マフィアの意向を聞かないといつでもこんな目に遭いますな。


その代わり言う事を聞けば、タンマリと金は貰える訳ですが、バチカンに貢事になる訳で


すかね。イタリアマフィアのケツ持ってんのはバチカンだしね。


で、この人はイタリアロッジP2出身でしたね。





                          ベルルスコー二
テロリストがイタリア経済危機の中復活されるとはイタリア人本当にそれでいいのか?それほど窮しているのですかね?それとも、予定している計画なのでしょうかね。
                                                                                        ロッジP2

 ロッジP2とは要するにフリーメイソンイタリアですね。この手の秘密結社は世


界中にある。大体がその国の君主やらが悪さするときに秘密結社をフィルターにする訳で。


といってもこのメイソンは今はバチカンの機関に乗っ取られていると見るべきです。


CIAとも組んでいたとありますが、今現在は反米ですね。

日本でも創価学会日蓮正宗と袂を分かったように、組織はその時々の力関係や組織の心


情で動きますからね。イタリアは昔から伝統的に反米、反英ですね、カトリックの国は

大体がそんな感じですかね。日本も昔ヤラレて今も根に持っている戦前戦後、軍隊の中枢


に居た血筋の政治家や起業家も沢山居ますしね。困ったものです。

           ヒストリーチャンネル シチリアの地下


地下を利用して、アリバイ作ったり、テロ行為を昔からしていたんでしょうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿