2012年8月16日木曜日

愛知尾張名古屋豊田河村大村の町

尾張旭で送迎バス衝突、数人けが

26日午前10時20分ごろ、愛知県尾張旭市北本地ケ原町の国道363号の信号交差点で、愛知医科大病院の送迎用バス(52人乗り)が、対向車線から右折しようとした名古屋市守山区の無職女性(73)の普通乗用車と衝突。バスの乗客3人がけがを負って救急車で運ばれたほか、6~7人が軽傷を負った。乗用車の女性にけがはなかった。
守山署によると、バスは、大学病院の男性職員(47)が運転。大学病院を利用する患者や学生ら35人ほどが乗っており、名古屋市営地下鉄藤が丘駅(名古屋市名東区)から同病院に向かう途中だった。
 現場は愛知医科大から西に2キロほどで、住宅や店舗の密集地。
(中日新聞)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012072690124151.html
名古屋で尾張で河村、総理を目指す人で有名ですな。
最近名古屋は色々頻繁に動いてますな。
もうダメポイけど。
武家の家系で徳川につかえて、戦時中ご先祖は、満州南京でしたね。南京事件は無かったと言って中国から反発食らっていましたが。


朝鮮人が南京で中国人をw

これもそうですな、中国では高麗棒子と呼ばれています。

朝鮮半島は長い間、に支配されていたので、恨みもあったのか、かなり酷い虐殺を行ったのは中国でも有名な話。余りにも中国人に対して無茶苦茶するので、日本兵は朝鮮人には拳銃じゃなく、こん棒を与えたと。だから高麗棒子と呼ばれるようになったとの事です。
朝鮮人は当時は日本人だったので、日本の責任って事にしたいのでしょうけどね。
こういった事実をずっと隠す事はできませんよw。名古屋がパチンコの発祥地ってのも頷けますなーーー。名古屋帝国の崩壊も近いかもな。


撤回要求に応じず=南京事件否定発言-河村名古屋市長

 名古屋市の河村たかし市長は8日、旧日本軍による南京事件を否定した自らの発言をめぐり、中国江蘇省南京市の幹部が両市の関係正常化の条件として発言の撤回と謝罪を求めていることに対し、「誤解されている。(自身の立場は)これまでと同じ」と述べ、直ちに応じる考えのないことを明らかにした。名古屋市内で記者団の質問に答えた。 
 南京事件を「なかったのではないか」と述べた河村市長の発言に対し、南京市人民代表大会常務委員会の陳家宝主任は7日、「河村市長が誤った発言を認めて撤回し謝罪すれば(姉妹都市の)両市の関係は元のように良くなる」と述べていた。
 一方、河村氏は「発言の真意が誤解されている」などとして、都市交流の継続を求めていく考えを繰り返し述べている。(2012/03/08-11:01)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012030800305


尾張国実現へ定期協議 「日本引っ張る」と河村氏

2012.2.28 22:04 
河村たかし名古屋市長と愛知県西部22市町の首長(代理出席2人を含む)は28日夜の会合で、名古屋市と愛知県西部の地域との合併や広域連携で400万人規模の都市を目指す「尾張名古屋共和国」構想具体化に向け、定期的に協議していくことで一致した。
会合は、構想を打ち出した河村氏が呼び掛け、名古屋市内の居酒屋で開催。河村氏は終了後、記者団に「商売をするには名古屋だけでは狭い。連携すれば力強さが出て、日本を引っ張れる」と意義を強調した。
一方、田中志典犬山市長は記者団に、連携への賛意を示したが「合併する必要はない」と述べ、構想は自治体の存続が前提との認識を示した。
 会合で河村氏は「尾張地域は昔からものづくりが盛んで、江戸時代から日本を支えてきた」などとあいさつ、連携を呼び掛けた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120228/lcl12022819580004-n1.htm
尾張国出来れば日本はオワリw。日本の足を引っ張るだな

豊田市シンボル
フリーメイソン
名古屋市

封印された 名古屋市 市章 由来

東海地方は、一種 独特な地域 あることは、誰もが 感じていると思います。
では どう 独特なのでしょうか。

秋葉山は 火災・火除けの 信仰の元です。 すなわち、拝火教の民が 黒潮に乗って 漂着した地 なのです。( 説明は後日

南方から 黒潮に乗って来た民を の者 または えの民 』( 日本の原住民 )と云います。( 説明は後日

海からの民・ヤの民たちは、藤原の公家たちからは 賤民とされ、限定職に 閉じ込められて いました。

平安後期の 本朝 はちや 由来記 には、『 洛中洛外から 畿内まで・・・荒らし回り・・・よって 八の者 をよび、これに 乱暴盗賊の 防ぎをさせたところ、その効が 現れて、以後 の支配が 広まった。』 あります。毒を以て 毒を制したのでした

また信長は、今まで 藤原支配下で 商売を禁止されていた 拝火教の同族に、楽市楽座 商売することを 認めたのでした。( 信長・秀吉・家康も同族です

限定職で 縛られていた、海からの民・ヤの民たちは、同族の信長のおかげで ある種、自由の身に なりました。 
ですから、江戸の人口が 急激に増えたのは、後に 彼らが 江戸に 流入したためです。
徳川幕府は、江戸の町に増えた 海からの民・ヤの民たちを 取り締まるために、同族の親分衆に 十手を与え 彼らを取り締まったのです。 後のヤーさんです。
商いをする人は、屋号を 付けます。
海の男達のことを やん衆 いいます。( 彼らは赤フンです。)

拝火衆の掟 には、同族以外の火は 受けない というものが あります。
八坂神社 白朮祭(をけらさい)は、その典型です。
古代では、崇神朝の流れをくむ 景行天皇と ヤの民系の 八坂姫の間に生まれた 倭武尊をして、同族を 討たせました。 
倭武尊が、倭姫から 火打ち石を貰ったのにも、拝火衆の掟 に乗っています。

また、同族とは 争わないことを 旨としていましたから、『 仁義 をきって、自分の出自を明かして、同族か そうでないか 確認しました。

此処まで 読んでいただければ、(八)の字を市章にした 秘密が お解りになりましたね。 でも、誰もこういう ホントのことを 言いません。
明治40年に 制定した人たちは、ちゃんと解っていて(八)を使ったのですが・・・・・。( 隠しているのでは?


昔は、生ものは 彼らの所管でした。 だから 寿司 のことを「 やすけ といいます。
村八部の 関係あります。
八瀬童子、蜂須賀小六、関係あります。

信長は、楽市楽座で 藤原支配の 限定職の を崩壊させ、また公家( 京の 寺勢力 )支配を 終わらせようとしたのですが、志 半ばで 憤死。。。

秀吉は、公家の世界に 入り込み、藤原へは どうぞ、大陸へお帰り下さい とばかりに、半島・大陸進出をしたが、失敗。

徳川は、三代以降、公家の血に 壟断されてしまい、千代田城も朝廷化して しまった。

初めて、こういう話に接したり、読む人には、違和感を感じたり、理解 できないかも 知れませんので、簡単に書きました。『 でも、そう言えば・・・』 という方も いるのでは ないでしょうか?



とまあ海の民の他所から来た民俗が名古屋には集結していたと。
拝火教と言えばミトラ教、ゾロアスター教であり、ペルシャ(イラン)でローマが信仰していたのが拝火教。
まあこの辺はややこしいので今度書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿