2012年8月18日土曜日

通過wつーか、通貨スワップストップ

社説]通貨スワップ見直し、日本異性を見つける
日本政府が李明博大統領の独島訪問の報復措置として、日韓通貨スワップ協定の見直しを持ち出した。藤村修、日本官房長官は15日の記者会見で、韓日通貨スワップ協定の見直しを問う言葉に、 "様々な検討を有することができる"と可能性を否定しなかった。もし日本政府が実行に移せば、日韓の経済協力は、打撃を受けざるをえない。韓日両国は昨年10月の首脳会談で通貨スワップ契約規模を従来の130億ドルから700億ドルへと大幅に拡大したことがある。欧州財政危機の余波で、東アジア地域での流動性危機が発生した場合に備え、金融セーフティネットを構築したのだ。これによって韓国と日本は通貨危機の発生時に、相手国からの最大700億ドルの外貨支援を受けることができるようになった。現在の日本のマスコミは、日本政府がこの契約を破棄したり、延長拒否をしないと報じている。しかし、痛い記憶がある私達としては可能性がないと断定するのは難しい。1997年の通貨危機当時、日本政府は韓国政府の通貨スワップ要求を拒否した。水に落ちた人が突出した支援要請を冷静に振り切ったのだ。歴史の中で家は成立しませんが、その時日本は私たちの要求を受け入れた場合、私たちの苦痛指数は低くなったのかもしれない。もし、日本政府が通貨スワップ協定を破棄したり、延長しない場合は、両国ともマイナスの影響を避けることができない。通貨危機トラウマがある韓国は、金融`外国為替の分野でかなりの心理的萎縮が予想される。日本も国際社会で信頼喪失という損害を甘受しなければならない。このようなことを考えると、今、日本政府に必要なのは、理性的な姿勢だ。外交問題を外交的に解かず、経済問題にまで拡大すると、日韓関係が復元不可能な状態に達することがあることをはっきりと認識しなければならない。【毎日のビデオニュース] ⓒ毎日の新聞·www.imaeil.com、無断転載を禁じます
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=088&aid=0000255776

だいたい、日本になーんもメリットない。

韓国のこの先考えると、日本はもうこれ以上面倒見れんから
餞別ですかな。

損切り的に、世界では韓国切りに動いてるのは事実。

北の若大将も、中国胡錦濤にすり寄ってるんだから。

日本に必要なのは理性的な姿勢だって?

韓国が上から目線で、その台詞を吐けるのが信じられん。

いつも理性的行動が欠落しているのにね。

それなら、国際司法裁判所で争うべきでは?

竹島問題
とまあ、勝てないですな。
なので
日本は1954年と1962年の2回、韓国側にICJへ竹島の領有権問題の付託を提案したが、いずれも韓国は拒否した。外務省によると、1954年に韓国を訪問した米国のヴァン・フリート特命大使が帰国報告の中で、「米国は竹島を日本領と考えているが、本件をICJに付託するのが適切と考えて韓国側に非公式に伝えた」が、韓国側は「島は鬱陵島の一部」と反論したとつづった。今回の玄葉外相の発言に対しても、韓国外交通商省は「ICJに行く理由はない」と話しており、「特別の合意」が得られるムードは皆無だ。
http://www.j-cast.com/2012/08/16143079.html

日韓問題も中国問題と同じく複雑で。


過去にイギリスBBCが日本の右翼団体を調査しにきて、凱旋

右翼は朝鮮韓国人だと言ってましたが当然ですな。

日本に居る朝鮮、韓国人は御上(旧日本軍、旧華族)の飼い

犬なんですね。

変な日本語で叫んでますw
在特会

マトモな日本人はこんな事しませんね。

もともと、在日朝鮮人は日本軍の下っ端だしね。まだ色々使われているんですね。

ここの映像の在特会は桜チャンネルw=平沼wバレてます。

でも、この流れだと特別永住権は消えて、日本国籍も拒否続

けるなら、韓国か北に帰るしか選択無くなりますな。



東アジア共同体とか言ってたのは、鳩山、小沢、原口、で共

通してるのは、参政権w 小沢一郎君の派閥の人間は覚えて

おかないといけないね。

こいつら意外にも沢山居ますが。自民の中にもね。特別永住

なんて特権を与

えて得する先生方が。生活保護なんてヤクザ利権も飼い主か

らすれば餌を与えないと、飼い犬に噛まれる。

日本国籍も無い外国籍で、悪さしても国に帰らなくて

もいい、更に北朝鮮やらに麻薬を作らせ、日本の中の同族ヤ

クザがそれを購入して、金が北などに渡り、それが周辺国の

脅威にり、紛争の種になるんだから、もうこれ以上はえら

そうに日本には留まれない状況に成ってきたんですな。

パチンコも淘汰されて行くのは時勢の流れですね。

その辺

で日本の中でケツを持ってた人達も、これ

以上面倒見切れないし、世界の流れを考えれば当然切るしか

無いわけで。今日本は内戦状態w

テロリストを日本が育成しているって、なっちゃえば日本も

了ですから。

アメリカ、イギリス敵に回すわけにはいかんしね。まあアメ

リカに対して、裏でこそこそして、悪さしてたのバレたの

が正解か。

向こうの御礼参りは痛いで。

もう戦闘は始まっているわけですが。

なるべく日本としては軽症で済ませたいわけですよ。

なので、裏社会は、特に在日は徹底的に排除の方向へ向かう

のは当然ですな。

慰安婦問題もついでに解決へ

従軍慰安婦問題





吉田清治
河野洋平

宮崎学のお友達w
赤い十字架




右翼一水会w鈴木邦夫

そーゆう事です

0 件のコメント:

コメントを投稿