2012年8月16日木曜日

統一教会


韓国:統一教会創始者、文鮮明氏が危篤

毎日新聞 2012年08月15日 23時37分(最終更新 08月16日 00時26分)


 韓国の聯合ニュースは15日、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏(92)が危篤状態となり、ソウル市内の病院に入院していると報じた。
 病院関係者や統一教会グループ関係者によると、文氏は肺炎などの合併症のため健康が悪化し、今月初めに一時入院。退院後の13日に再び症状が悪化して入院し、危篤状態となっている。
 文氏は、先月も同グループが韓国で主催したサッカー大会で、開会宣言をするなど活動を続けていたという。
 文氏は大規模な合同結婚式を主宰するなどの活動で知られる。統一教会をめぐっては日本で霊感商法などが問題となり、訴訟が相次いだ。(共同)
http://mainichi.jp/select/news/20120816k0000m030082000c.html

来てます、かなり来てますw
まあ、この辺りのカルタからのー排除で
日本にもここと繋がってるカルトは当然同じ運命を辿って行きますなーー。
宜しい事ですなー。まあ散々やってきたんだから諦めなはれw
この辺りのカルト事情も色々書きたいけど、又今度マトメテ

0 件のコメント:

コメントを投稿