2012年8月31日金曜日

小沢の灯火は消えて行くが


小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明

2012.8.30 00:55 韓国
 韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。
 小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083000550000-n1.htm

これは非常に小沢一郎君の悪事が表に出てきた現れですね

この人とまあ繋がってて、色々画策されている谷垣君も
早く排除しないとね。

この人もバチカン系ですな。まあ国会なんてその手の人の

集会場ですがw。

大阪維新の会ー橋下徹は麻生太郎がケツ持ち、人気の火付

役。

日本をぶっ潰す計画が着々と進められているのですが、又

今回も民主党に懲りずに、国民は騙されて行くのですね。

もう、前回で流石に気付くだろうって思いましたが、どう

やら無理のようですね。

資産全額没収に憲法9条改正、議員定数削減、原発反対派

と見せかけての、原発賛成派、外国人(在日韓国人)参政
権も賛成、人権保護法案。これだけ盛り沢山の法案通れば
日本は終了です。

皆騙されているのは、今の既得権益や人権団体を排除する
って言って、実行していますが、政権を握って、法案を新
たに作り少ない議員の中でおかしな法案を通して、
前よりも酷い受け皿を用意するのですよ。



連携して行くだろう議員、東黒腹、河村たかし、原口、

石原w



隠れキリシタン元総理大臣
小沢が去ってもこれじゃ意味ないね。


0 件のコメント:

コメントを投稿