2012年8月16日木曜日

名古屋市長 愛知知事と決裂

http://mainichi.jp/select/news/20120815k0000m010069000c.html

大村も河村もブラック政治家の2トップが愛知県を仕切ってるのが先ず駄目だな。
大村はパチンコマネーで外国人から献金受け取ってるのに、まだ名古屋の知事に居座れるんだからな。日本の法律では外国人から献金受けたらいかんのじゃないのか?
パチンコチェーンストアのアドバイザーの大村。
何でもありか?まあ外国人地方参政権賛成ですからね。


大村秀章 愛知県知事 って どんな人? 

彼が「パチンコチェーンストア協会」政治分野アドバイザーだってことはネットでは有名なんだけどね

ネットで知ってる人は知っているけど、大村秀章ってこんな人。
         ↓

愛知県選出国会議員によるパチンコ政治資金の現状(資金管理団体編)①

   自民党衆議院議員「大村秀章」(愛知13区)
   資金管理団体「秀成会」(代表者大村秀章)


特定パーティーの対価に係る収入の内訳

名称「大村ひであき2007政経セミナー」収入の総額「4193万3175円」

開催日「19・6・11」場所「ウエスティンナゴヤキャッスル」


政治資金パーティー
「大村ひであき2007政経セミナー」で
20万円を超えるパーティー券を購入しているパチンコ関連企業
 

・愛知県遊技業協同組合50万円(中区栄)・㈱三洋商事30万円(千種区今池)

・京楽産業㈱40万円(天白区砂子)・㈱三洋販売40万円(千種区今池)

・㈱ジェイティ30万円(千種区今池)

その他、伊藤伸一30万円(一宮市)・鶴見 栄100万円(刈谷市)


っとまあこんなもんですなw
パチンコ産業もこれからはきつくなって行きますがね。
北朝鮮へ援助はパチンコや麻薬の金ですが、その北朝鮮の大将の子豚が日本とのヤミ組織をとっとと見限ったもんだから
いままでケツ持ってたのは日本の一部の組織だったんだけど
イギリスの外交官と遊園地で遊んでいましたしね。
まあ正解ですな。親父の二の舞になるよりましだしw
韓国の大統領は冷や汗かいてると思いますが。
大坂育ちの北朝鮮人でしたっけ?竹島登ってたのw

0 件のコメント:

コメントを投稿