2012年7月16日月曜日

北朝鮮


北、軍実力者・李英鎬氏の全役職を解任 金正恩氏の最側近

(CNN) 北朝鮮の朝鮮中央通信は16日、李英鎬(リ・ヨンホ)朝鮮人民軍総参謀長が「病気」のため党の全役職を解任されたと伝えた。

李氏は政治局員、朝鮮労働党政治局常務委員、中央軍事委員会副委員長などの役職を務めていた。具体的な病名は伝えられていない。

韓国の聯合ニュースによると、李氏は金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が次期最高指導者として有力視され始めた2009年ごろから頭角を現し、軍有数の実力者とみられていた。昨年の金正日(キム・ジョンイル)総書記の死後、正恩氏への権力継承を支えた中心的な存在だった。


最近北朝鮮の動きが気になりますね。突然の正日の死亡。
中国から軍用トラックの輸入、ミサイルの打ち上げ、アメリカに媚びを売るかのようなパ

フォーマンス、北の将軍様が死んだ後、正恩が後を継いだ形だけど、権力を握っているの

は勿論軍上層部 。その長年努めてきた 李英鎬氏をくびにするパフォーマンスには裏がある

んでしょうか?病気って事になってますが。何かの合図ですかね。


北朝鮮
中国上海閥はかなりの弱体化が進んでいるので、胡錦濤勢力にすり寄っているの

かね。今の世界の流れ出はそうするしかないわな。


ここで、イケイケ軍部と一緒に心中はとしては出来ん話だしな。



今迄、強気だった北朝鮮若大将正恩君韓国に対して聖戦だ!無慈悲

攻撃が待ってる、焦土化すると言ってましたが、ハッタリだったのか?やはり


それとも、安心させて何か企んでいるのかもしれませんな。


聖戦
とは宗教間の戦いの事だ。


北朝鮮の宗教にはチェチュ思想の他には、ローマカトリックtokwon(って町に

ある。朝鮮戦争で教会は一時ぶっ壊されたようだ。当時はドイツ人などが教会に滞在して

いたと思われる。現在も健在と聞きます。

ドイツのベネディクト会のザウアー師が1920年代から元山教区長を務めると、ベネディクト会の大修道院も1927年に元山近郊の源に建てられた。1940年に元山代牧区は咸興代牧区と源免属区に分割された。



大体北朝鮮は、あの体制で60年も政権を維持出来たのは、日本のパチンコマネー覚醒

が大きく影響しています。

後、中国の中の上海閥辺りが朝鮮のケツを持っているんでしょうな。後ローマカトリックでしょうな。
最近何かとローマカトリックは問題になっていますが、これも時代の流れですかね?



って事は日本もテロ支援国家って言われても仕方ないですねw日本って言っても、日本国

内の反米勢力
中国の上海閥もだけどw



そろそろ変な北朝鮮利権構造をチェンジする時が来ているんではないか?



北朝鮮のカトリック


〇北朝鮮~牛飲水為乳 蛇飲水為毒(牛は水を飲んで乳をなし、ヘビは水を飲んで毒となす)
 
ヘビが牛の乳のように大量の毒を出すわけではありませんが、誠に妙を得た言葉です。
人間一人ひとりの煩悩は、毛穴の数と同じで八万三九九九もあるといいます。
それを整理・整頓すると108になる。それが百八つの煩悩で、除夜の鐘とされています。これをさらにまとめると、三つになる。三つとは貪(とん)瞋(じん)癡(ち)の三毒です。貪は執着し、むさぼること、瞋は怒り、怨み。癡は愚かな行為です。
さて、ヘビは水を飲んで毒となしますが、北朝鮮はこの三毒を飲み込んで何を生み出すのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿