2012年7月22日日曜日

髭殿下と麻生太郎と橋下徹といじめ問題


ひげの殿下”三笠宮家の寛仁さま亡くなられる


 天皇陛下のいとこで、“ひげの殿下”として知られた三笠宮家の長男寛仁さまが6日午後3時35分、多臓器不全のため東京都千代田区の佐々木研究所付属杏雲堂病院で亡くなられた。66歳。自身のがんと闘いながら、福祉活動やスポーツ振興、青少年育成に精力的に取り組んだ生涯だった。皇位継承順位は第6位。宮内庁が葬儀の日取りや場所などを検討する。皇族が亡くなったのは2004年12月の高松宮妃喜久子さま以来。天皇陛下と皇族で構成される皇室は22人になった。
1991年に食道がんを切除する手術を受けて以降、喉や舌のがん治療に伴う手術を16回繰り返した。昨年12月から入院療養を続けていたが、今月1日に口や鼻から出血し腎機能も低下、尿が出ない状態が続いていた。
宮内庁によると、亡くなる直前、病室には母の百合子さま(89)ら親族が集まった。長女彬子さま(30)=立命館大衣笠総合研究機構特別招聘准教授=と次女瑶子さま(28)=日赤勤務=が「お父さま」と呼び掛ける中、息を引き取った。
ご遺体は午後6時すぎ、病院から赤坂御用地内にある住まいの親王邸に戻った。午後8時すぎには天皇、皇后両陛下が弔問。両陛下や皇族方は5~90日、喪に服される。自らのがん治療体験を著作や講演で公表し、患者本人が、がんを勉強することや医師に意思表示することの重要性を訴えた。身体障害者スキーの指導やトルコでの遺跡発掘支援にも関わった。82年には「社会活動に専念したい」と宮内庁に皇籍離脱を申し出て、話題になった。2007年にアルコール依存症と診断されたことも自ら公表する異色の皇族だった。05年11月に政府の「皇室典範に関する有識者会議」が出した女系天皇容認の結論に「男系が続いてきた皇室の伝統に反する」と雑誌などのインタビューに答え、異議を唱えた。1946年1月5日、昭和天皇の末弟、三笠宮崇仁さま(96)の長男として誕生。68年に学習院大法学部政治学科を卒業し、英オックスフォード大に2年留学した。
80年11月、故麻生太賀吉麻生セメント会長の三女で吉田茂元首相の孫麻生太郎元首相でもある信子さま(57)と結婚した。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/06/kiji/K20120606003408310.html







 エジプトのオラスコムコンストラクションインダストリーズのセメント部門を買収。
オラスコムは2007年までに北朝鮮のサンウォンセメントを子会社化。
フランスのセメント会社である。北朝鮮のサンウォンセメントを子会社化する。
日本での事業は、麻生との合弁会社である麻生ラファージュメントによって行われている。


四代目工藤会会長野村悟会長

遺伝しますな血は水より濃しw


28日午後2時ごろ、北九州市戸畑区浅生3丁目の木造2階建てアパートの一室に、ロケットランチャーや拳銃5丁、 
実弾数十発などがあるのを、捜査のため立ち入った福岡県警の捜査員が見つけた。 

 県警は、暴力団が関与している可能性があるとみて、銃刀法違反などの容疑で調べている。 

 県警と北九州市は、午後7時50分ごろ、周辺住民の安全確保のため、半径25メートル以内に住む93世帯、 
計181人に避難を呼び掛け、約40分後に全員が近くの公共施設などに避難した。 

 県警によると、捜査員は暴力団が関与したとみられる事件の捜査のため、この部屋に立ち入ったという。 

 現場はJR戸畑駅の南東約500メートルの住宅街。 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120628/crm12062821330025-n1.htm

暴力団関係者に情報漏らした疑い

福岡県警警察官暴力団関係者捜査情報を漏らした見返りに現金を受け取っていた疑いがあるとして福岡県警察本部が内部調査を始め、これまでの調査に対しこの警察官は現金を受け取ったことを認めているということです。
この警察官は、福岡市にある東警察署で銃器や薬物事件の捜査を担当している49歳の警部補です。
福岡県警察本部によりますと、この警部補は指定暴力団の関係者に捜査情報を漏らし、その見返りに現金数十万円を受け取っていた疑いがあるということです。
福岡県警察本部が内部調査を始め事情を聞いたところ、この警部補は、捜査情報を漏らして現金を受け取ったことを大筋で認め、「金に困っていた。受け取った金の一部は暴力団関係者に返した」と話しているということです。
福岡県警察本部は、事件として捜査を進めることを視野に事実関係を詳しく調査するとともに、処分についても検討しています。
福岡県には、全国で最も多い5つの指定暴力団の本部があり、暴力団排除に取り組んでいる住民や建設会社を狙った発砲事件も相次いでいることから、警察は暴力団の撲滅を最重点の課題として取り組んでいますw
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120721/k10013754721000.html




工事現場に麻生セメントの紙袋発見っwww



 クリスチャンカトリックである。洗礼名はフランシスコ
靖国神社への参拝も行っている。伊勢神宮に参拝した。




奥下素子は「橋下徹後援会 会長」で「減らず口」の私設秘書 奥下剛光の母、そして旦那麻生ラファージュセメント特約店「新建産業株式会社」の元社長でもちろん麻生資金管理団体素淮会」にも毎年献金している麻生のパトロン 、奥下幸義ついでに次男は麻生ラファージュセメント特約店「新建産業株式会社」 取締役 奥下将規 。




橋下徹維新の会

維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首は天皇」明記

 橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会が事実上の次期衆院選公約「維新八策」で掲げる相続税強化策に関し、不動産を含む遺産の全額徴収を検討していることが9日分かった。資産を残さない「一生涯使い切り型人生モデル」を提唱、消費を促す税制に転換し、経済活性化を図る狙い。ただ内部に異論もあり、協議を継続する考えだ。
国家元首は天皇と明示することも判明。同会は10日、大阪市で開く全体会議で協議した上で、八策の概要を公表する方針だ。現段階で数値目標はほとんど打ち出していないほか、実現可能性が疑われる項目もあり、24日開講の政治塾でも精査を続ける。
2012/03/10 01:29 【共同通信】



日本国の北朝鮮化ですかな?



http://ameblo.jp/pocop0c0/entry-11068712060.html
会津小徹アイフル 紳介橋下徹



いじめ問題で涙

橋下徹と言えばデーブスペクターとかありますが。

又今度で、

改革!ってこんな状況で日本は改革出来ないし、改革出来ないシステムなんだな。

改革は、はっきり言ってアメリカなどの外圧でしか出来ない終わってる国家システム。

企業や国家は愛国心を煽って国民を家畜化w

ユダヤ人がシオン賢者の議定書などに書かれているような事を、日本に対しても行われるなどと煽り、その日本人が日本国民に対して偽書のシオン議定書が言っている事をやっているんだからアキレル。

ヒトラー(バックはバチカン)はこの偽書を利用して、カトリック以外のユダヤ人や外国人を虐殺していったのである。



◎髭殿下と~他力本願・・阿弥陀仏の本来の念願のおかげで、「南無阿弥陀仏」と念仏を唱えることで、すべての人が極楽浄土できる
         という意味です。禅宗においては、自分自身で修行を積み、悟りの境地に入らねばならないので、自力の原教とか、自力
         本願ともいわれます。これと対比して、浄土宗は他力本願といわれます。信じるなら自力本願がいいか、他力本願がいい
         かと問われても、各人の気質・気性によるもので、一概にどちらがよいとはいえませんが、いわゆるビジネスマンは他力
        本願の信仰には徹しにくいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿